直感力を磨くことで思い込みを手放せたら、あなたはどんな人生が歩めそうですか?

スポンサーリンク

本当の自分を知る『書込み式PDFシート』をプレゼント!

「人生最強の自分と出会えるプログラム」

オンライン@限定3名

あなたは、いまよりもっとよくなりたいという願望があるのに、引き寄せられずに諦めていませんか?

■人間関係のトラブルでいつもつまづく。

■上司とうまくいかないので今の仕事を辞めたい、でも辞められない…

■自由に使えるお金が欲しいだけなのに、いつまでたっても手に入らない。

■家事・育児・仕事で自分のしたいことはいつも後回しになってしまう。

■引き寄せの法則をいくら試しても叶わない、むしろ嫌なことばかりがおきる。

■ただ幸せになりたい、変わりたいだけなのに、いつまでも変われない。

 

もし少しでも心当たりがあるのであれば、あなたのその問題は解決することが可能です。

 

その願いや想いが叶わないのには理由があります。

 

わたしはつい最近まで「どうしたら幸せになれるのだろう?」「もっと自分の好きなことができるようになれるのだろう?」と日々悩んでいました。

 

新月に願い事をノートに書いてみては叶わない日々をおくり「願いは簡単には叶わないもの」という思いを積み重ねていました。

 

現状を変えられる方法はないのだろうかと、検索したり本を読んだり。思いきってセミナーやカウンセリングを受けたり。

 

受けている最中はその空気感にすぐ影響されて、「変われた」という感覚に陥るけれど、数日経つと結局は元の自分のままで、何も変わっていないのです。

 

周りは変化して輝いているように見えて、自分だけがいつまでも変わらず取り残された感じがしていました。

 

「つらいことがあるのが人生で、みんなやりたくないことをしながら生きている」と私は思っていて、だからしょうがない。変われない自分をなんとか正当化しようとしていました。

 

そんなわたしでしたが、いまは毎日を楽しく穏やかに過ごせるようになりました。これはわたしだから特別変われたというようなことではありません。

 

それは、目の前で起きることには法則があるということに気づけたからです。

 

あなたは、夢が叶わないと思い始めて、どれくらいの月日が経っていますか?これからもその法則に気づかずに、モヤモヤしながらいることももちろん選択肢のうちの1つです。

 

しかし、あなたがもし「やっぱり変わりたい!」と思っているのであれば…そのためには自分の法則を見つけ出すことが1番の近道になります。

 

法則があることに気づくと、人生は自分でコントロールできるようになります。

なぜずっと「もっとよくなりたい」「変わりたい」と思っているのにいつまでたっても変われずにいるのか?

 

それはあなた自身の思考の癖が影響しているからです。

 

「夫はわたしの気持ちを理解するべき」

「上司に認められなければならない」

「友達に甘えるべきではない」

 

あなたの固有の思い込みがわかるようになると、今までの人生で、繰り返し繰り返し、同じパターンの出来事が起きていたことに気づけるようになってきます。

 

自分独自のこの法則に気づくことで、この先に現れてくる思い込み自体も自分で解除し、その上でどうしていきたいかを書き換えることができるようになります。

 

この思考の書き換えを私は1人でコツコツとやってきましたが、かなりの時間がかかりました。方法はわかっても、自分1人で取り組むにはなかなか難しく、取りかかるまでに2年かかりました。

 

取り組み方を定着させるまでも試行錯誤しすぎて、今思えば無駄にノートを消費していたと思います。

 

だからこそ誰かと一緒に取り組むことで軌道修正もしやすくなりますし、共有しながら修正していくと思考の書き換えのスピードも上がります。

 

このプログラムでは、私と、そして直感力を高めて現実を変えていきたいと思っている仲間たちと。

 

自分独自の思考の法則に気づいて、自己理解を深めていきます。

 

思い込みを手放して、本来あなたが持っていた直感力を取り戻し、自分の人生を思い通りに動かしていける。そんなプログラムを準備しています。

 

セッションを受けてくださったお客様からは以下ような声をいただいております。

 

・迷いが吹っ切れたのでこの先チャレンジしていこうと思います!

・自分の使っている言葉の定義を前よりも深く考えるようになりました。そのおかげで自分の思い込みを外しやすくなりました。

・自分の中で罪悪感をもっていた物事に対する気持ちが軽くなったと同時に、自分は何があっても大丈夫なんだなと感じられるようになりました。

・ブロックがはずれました。新しい価値観がインストールできて、気がついたことがたくさんありました。

 

「人生最強の自分に出会えるプログラム」に参加すると・・・

少し先の未来のことを想像してみてください。このプログラムに参加することで、例えばこのような変化や体験を感じることができるようになります。

 

・人間関係のトラブルがなくなります。

・不安や不満がなくなります。

・悩む時間が圧倒的に減ります。

・いろいろなしがらみや、思い込みから解放されます。

・できないとあきらめていたことができるようになります。

・どの分野でも自分に自信が持てるようになります。

・思考が現実化することを理解できるようになります。

・自分の時間が増えて毎日楽しく過ごせるようになります。

・うまくいかない原因がわかり望んだ現実を簡単に引き寄せることができるようになります。

・自分の周りの人が好意的に変わります。

 

他のセミナーや講座とどう違うの?

 

1:1日の中での、たった15分があなたを変えていきます。

あなたに身につけていただきたいことを日々の生活レベルに落とし込みます。毎日ワークやコラム、動画が送られてきます。1日15分程度、取り組んで実践していただきます。自分に落とし込めるところまで何度も繰り返し見て取り組むこともできます。

これらの積み重ねが自分の揺るぎない自信につながっていきます。

 

2:月に1回のグループコンサル(オンライン)

月1回、合計3回のグループコンサルを予定しています。そこでは課題に対しての振り返りや疑問に対しての掘り下げ等を一緒にオンライン上でおこなっていきます。

 

3:期間中はFBグループとメッセンジャーグループでフォローします

毎日の生活の中で感じた気づきや、疑問を質問したり。わからないことはそのまま放置せずにグループ内で質問したり。ワークや課題についての疑問も遠慮なく聞いていただくことが可能です。

 

プログラム内容

 

プログラムの内容は以下のようになっております。

 

1、心の仕組みの基礎知識を知る

2、自分の思い込みのパターンを見つける、書き換える

3、理想の未来を自らみつけて実践していく

 

期間中に3回のグループコンサルで課題の認識をあげ理解、行動につなげていきます。

 

FBグループに、ワークや課題やテキスト動画が届きます。その内容に取り組んでいくことで心の仕組みを知る→理解する→自分自身の思い込みのパターンを見つけて手放し、再設定をしていくをしていきます。

 

3ヶ月後には、自信がわき自分が納得できる生き方を歩んでいけるよう、サポートさせていただきます。




自分の人生を自分の手で描いていくために

深く自己理解することができるようになると、自分に自信が持て迷いが格段と減っていきます。

 

自分の取扱説明書を作り出し、それをこれからは更新していけばいいだけ。そのための基礎作り、ベースを整えていきます。

 

自分の棚卸しは人生で何度もするものではありません。しっかり取り組むことで、今後自分に不安になったりあちこち何かを得たくて、フラフラ探しにいってしまう、ということがなくなります。

 

相変わらず自分に自信が持てず、あれこれと講座やセッションを受けにいくことを考えてみてください。どれくらいの金額を費やすことになるでしょうか?(ちなみに私はこれまでに300万近くは使ってきました)

 

この1回で自己理解を深めて自分のベースを作ることで、他に目を向けることがなくなり自分の土台、揺るぎない基礎が作れる代金として、250000円にて提供することとしました。

 

集中して自身と向き合い棚卸しすることで、長い人生において揺るぎない自分を手にすることができると考えてみてください。

 

今回は1期生募集ということで特別初回価格の150000円での提供とさせていただきます。



Q&A

 

・続けられるかが心配

→途中でつまずいた時はグループに質問として投げかけてください。どんな内容でもお答えしますし、理解が深められるようサポートいたします。

 

・プライベートな内容が多いので他の人の目が気になる

→グループ内でのプライベートな内容はプログラム以外での公言は禁止としております。参加者同士での共有のみとさせてもらいますのでご安心ください。

 

・本当に変われるのかその自信がない

→変われるかどうかの自信がない段階で変われます!といっても不安なままだと思います。まずは変われるための自信という土台をプログラム内で身につけてもらいます。3ヶ月後には自分の変化を感じとれると思います。

 

・課題の量に追いつけるかどうかが不安です。

→課題の量をこなせるかは個人差がありますが、全てが強制ではありません。全てに取り組んでも落とし込みが中途半端では意味がありませんし、一つ一つ自分が腑に落としながら取り組むことが1番大切です。時間がかかってもじっくり取り組みたいのであればグループ内は期間外でも閲覧は可能ですので自分のペースで進めることもできます。

 

プログラム概要

 

セミナー名 :人生最強の自分に出会えるプログラム

日時、期間 :1月1日(金)開始、3ヶ月コース

会場 :オンラインzoom、Facebookグループ上

定員: 3

費用 :事前支払:250,000円(税込)のところ初回特別価格150,000円(税込)

定員3名→残1名】1ヶ月半短期集中0期モニターコース 50,000円 
11月1日(日)〜12月15日(火)毎日のワークとグループコンサル2回

支払い方法銀行振込 ※お申込み後にご案内します。